AVで見るような美脚を目の前で見て驚愕するデリヘルユーザーも多い

AV女優で蓮実クレアという女優がいますが、彼女はなかなかの美脚の持ち主です。
また、40代の小早川玲子も20代後半までレースクイーンをしており、ウットリするほどの美脚AV女優です。
このようなAV女優を見ていると、「デリヘルにもこんな嬢いないかなぁ・・・」と考えたりしますが、デリヘルにも美脚嬢は意外に多いのです。
入会金なしでデリヘルで遊ぶ方法

レースクイーンコスプレを着てもらえば切れ込み具合で超興奮出来る

このように脚が長いデリヘル嬢がレースクイーンコスプレが用意されているお店で働いている場合、有無を言わずにレースクイーンコスプレをお願いすることがおすすめです。
V字型に股間付近を切れ込むレースクイーンコスで、美脚がさらに際立ちますので、そのコスを脱ぐ前にしばしファッションショーのように体全体を観賞させてもらうことも悪くないでしょう。
ノリのいいデリヘル嬢なら、ちょっとした悩殺ポーズでサービスしてくれます。
また、「今からこんなにスタイルのいい女を抱けるんだ」と思うと、涎が出るほど嬉しくなるもので、一度美脚デリヘル嬢の魅力にとりつかれると、クセになることも多いです。
デリヘルで料金を安くするちょっとした方法

高身長でなくても美脚のデリヘル嬢は存在します

レースクイーンというと身長が170センチ程度ある高身長の女の子をイメージしがちですが、実は身長は160センチくらいで平均的な身長でも、脚がスラリときれいな嬢はいるのです。
ヒントになるのが、お店のホームページの個々の嬢の紹介ページの写真で、この写真で脚にスポットを当てたような写真を載せている場合、美脚嬢の可能性が高いと言えます。
また、予約の際にスタッフのお兄さんに確認することもおすすめです。
デリヘルで可愛い子を指名すれば相互オナニーで気持ち良くなれる

ショートカットデリヘル嬢はかわいい


好きな女性の髪形がある方もいますね。ロングよりもショートカットが好みの男性もいるでしょう。そんな男性にピッタリなのが、ショートカットデリヘル嬢です。

ショートカットデリヘル嬢には美少女タイプが多め

高校によっては、ロングヘアー禁止の校則の所が、令和の今もあるのかもしれません。
なのでロングヘアーにしたくても、高校を卒業したばかりの女の子はまだ髪が伸び切っていません。
なので19歳や20歳のデリヘル嬢に、ショートカットが多いという説を唱えるデリヘルのヘビーユーザーもいるほどです。
また、総じて可愛らしいというのも特徴です。
デリヘル嬢はどんな客の性癖も受け入れて楽しませてくれる

ショートカット系AV女優のようなデリヘル嬢も多い

デリヘルと同じエロ業界のAVにも、多くのショートカット女優がいます。
例えば「吉良りん」というロリ系の女優です。吉良りんちゃんはスレンダー系の小顔でとてもかわいく、「こんな子がもしデリヘルで働いていれば今から速攻で呼びたい」と思う男性も多いです。
ちなみにこの吉良りんのようなデリヘル嬢は、各地にいます。
また、ボーイッシュなショートカットでなく、少々長めのショートのAV女優も少なくありません。
大人気AV女優深田えいみがこのタイプにあたるでしょう。もちろん、深田えいみレベルの髪の長さのデリヘル嬢も全国に多数在籍しています。
SMに興味があったらデリヘルのSMコースが手頃な値段で遊べます

ショートカット系のデリヘル嬢のイメージは「元気・活発」

髪の短い女の子は活発に見えます。体育会系の女の子の場合、髪が長いと競技がしにくいということを理由に髪を短くしていることが考えられますので、体育会系というこで、活発な女の子という印象を男は持ってしまうわけです。
ただ、セックスではそんなイメージは捨てて臨むことがおすすめです。
なぜかというと、ショートカット系の女の子がベッドの上でも「元気・活発」とは限らないからです。
プレイになると男に従順になり、ガチのM女になることも珍しいことではありません。ちなみにデリヘルで遊んでショートカットの嬢がプレイでおとなしくなると、「随分見た目と印象の違う可愛らしさを持った子だな」と、萌えてしまうことも珍しくありません。

横浜の高級デリヘル
■https://hg-deli.com/pref/kanagawa/area/yokohama_sakuragicho_kannai/