デリヘル嬢はどんな客の性癖も受け入れて楽しませてくれる

0 Comments

デリヘルの遊び方は工夫次第で幅を広げられる

デリヘル遊びに慣れてきますと、オーソドックスなサービスだけではちょっと物足りなくなってくることもあります。
ノーマルプレイというのは、普通の男女のセックスのようにキスから始まり、男と女がお互いの性器を奉仕し合って、頃合いを見て挿入というパターンです。
デリヘルの場合は本番行為禁止のため、挿入の変わりに素股になるのですが、オキニ嬢が相手だと、工夫をすればもっと楽しめるのがデリヘルなのです。

ビキニパンツを履くことで自分がAV男優になれる

デリヘル嬢がスク水などのコスプレを着てくれるお店は多いです。
ただ、では我々客である男は?と考えた場合、シャワー後はタオルを巻いていてその下はすっぽんぽんというのが普通ですが、これは少々物足りないもの。
ここでひと工夫し、客がアダルトショップに売っているビキニパンツを買って持ち込んで履くと、気分はもっと盛り上がります。
ちなみにビキニパンツはエロ仕立てなので、「もっこり」が分かる作りになっていますし、肌にフィットしてピチピチです。
また生地の面積も少ないので、ムスコの箇所が隠れてるだけで、これを見るとデリ嬢も喜びます。
「ヤダァ~、男優さんみたい」と言いつつ、顔は笑って手でもっこり膨らんだ箇所にタッチ、という感じになるのです。

女装趣味の男性も意外に多い

また、なんと女装してデリヘル嬢とプレイしている男性も意外に多いです。
デリヘル事情を知らなければ、「ウソだろ?」と信じられないかもしれませんが、実は女装趣味の男性は結構います。
ちなみになぜデリヘルで女装?という点ですが、誰かに見られたいという性癖で、見てもらうのに最適なのがデリヘル嬢というわけです。
客側が自分で自分の女装コスプレを用意し、着て楽しむ分にはデリヘルでは何の問題もないので、このような性癖の男性が日々デリヘルで楽しんでいるというわけです。

関連する記事