SMに興味があったらデリヘルのSMコースが手頃な値段で遊べます

0 Comments

SMに興味があるときはデリヘルでも本格的なSMプレイができます。

昔からあるリアルな店舗だとSMクラブが有名ですが、料金がかなり高くなってしまうのでデリヘルならお手頃価格で遊べます。

デリヘルで行なうプレイにはどんな種類があるのか、店舗のSMクラブとの違いは何かを解説していきます。

女王様に叩かれてみたかったり、女性を奴隷にしてみたいときはデリヘルにあるSMコースが人気あります。

デリヘルのSMコースなら安い料金で遊べる

SMクラブとなると敷居の高いものになり、デリヘルに比べて料金がかなり高くついてしまいます。

何万円もするSMの店もありますから、予算が限られているのであれば、デリヘルでSMコースのある店を探すと安く楽しめます。

大衆店のデリヘルはSMコースがある所と通常のコースのみと2種類あります。

通常コースのみでSMができるかどうかは、オプションに鞭や手錠、足枷、ローソクなどを用意してるか確認するとわかります。

聖水や浣腸オプションがあれば本格的なSMになります。

本格的なデリヘルだと在籍してる女性のレベルが違う

SMができるデリヘルになると女性のレベルが違ってきます。

女王様のような貫禄のある女性も在籍するようになるので、鞭があればMの男性をとことん叩いてくれます。

ローソクは低温のがあり多少は熱いですが火傷しないようになっているため、デリヘルにあれば追加するとSMらしくなります。

女性を苛めたい場合はMタイプが在籍しているか確認してみて下さい。

ドMな子がいれば手錠や足枷をして奴隷プレイをすることも可能です。

フェラに加えてイラマチオができれば本格的なプレイが堪能できます。

SMグッズを一式持ち歩いてる女性従業員もいる

店舗のSMクラブには拘束ベッドや縛りつける装置が備わっているので、身動き取れないプレイが人気ですが、
デリヘルでもSMクラブのように縛りつける拘束は可能なので本格的なプレイが行なえます。

手錠や足枷、ローソク、鞭などをスーツケースに入れて持ち歩いている女性従業員もいるので、
電話するだけでSM道具一式を持参して指定した場所まで来てくれます。

マニアック向けの尿道プレイや浣腸など性癖のあるSMもデリヘルで楽しめます。

SMに少しでも興味があったらグッズが充実してる店を探すと思う存分SMができます。

関連する記事