デリヘルで可愛い子を指名すれば相互オナニーで気持ち良くなれる

0 Comments

一人で動画を見ながらオナニーをしているのであれば、デリヘルで可愛い子を指名してオナニーを見てもらうことができます。

相互オナニーのオプションがあればお互いにオナニーを見せつけ合うことで、今までとは違った気持ちよさを体感することも可能です。

一人で動画を見ながらオナニーをするのであればデリヘルを活用することで何倍も楽しめます。

相互オナニーのオプションを追加すれば何倍もいやらしくなる

デリヘルであまり利用されてないのが相互オナニーというオプションです。

オナニーは一人で出来るし、デリヘルなら女の子にしてもらった方がいいと考えるのが一般的ですが、相互オナニーは格別な気分を味わえます。

可愛い子に見てもらうだけでもいつもより早くイクことができるようになり、相手のオナニーを見ることでさらに興奮度が増してきます。

バイブを追加すれば挿入していく部分も目の前で見れるので動画とはまた違った角度から見れます。

相互オナニーのオプション料金はどれくらいか

オナニーを見てもらうだけなら無料のオプションの店が多いので、初めてなら見てじっくり眺めてもらうだけのコースでもいいかもしれません。

しかしせっかくデリヘルを利用したのであれば相手のオナニーを見れるわけですから、相互オナニーを追加すれば貴重な体験が得られます。

料金は相互オナニーになると3,000円から5,000円の追加料金で楽しめます。

バイブが2,000円ほどなので合わせて7,000円もあれば、可愛い子のイク姿を相互オナニーを見ながら観賞することができます。

顔射オプションを追加で頼むと最高のオナニーになる

相互オナニーでさらにワンランク上になると顔射を追加する客もいます。

発射するときに可愛い女の子の顔に思いっきりかけることで、動画で見たのと同じシーンをデリヘルで再現できます。

顔射オプションは3,000円前後なのでそれほど高いものではありません。

顔射可能な子と無理な子がいるので、指名する前にプロフィールで確認しておくと安心です。

デリヘルを利用したら相互オナニー、バイブ、顔射をセットで追加すると最高のオナニーを楽しめます。

関連する記事