デリヘルで料金を安くするちょっとした方法

0 Comments

自分が今いる場所から交通費0円エリアまでの電車代を確認する

多くの方は今、自分がいる近辺まで嬢に来てもらおうと考えます。
仮にここまで来てもらう交通費が、2,000円だったとしましょう。
この場合、今自分のいる場所から交通費0円エリアまで電車で行くと、いくらかかるかを確認します。
そして片道350円だった場合、自分がその0円エリアまで足を運んで、そこでホテルを探して嬢に来てもらうのです。
このように自分から足を運ぶと、往復の電車賃が700円ですので、2,000円を払って来てもらうより安くなるというわけです。

デリヘル提携のホテルを予約の際に聞く

ただ、普段自分が行動しないエリアだと、自分がプレイ出来る適当なホテルの場所を知らないということもあるでしょう。
こんな時におすすめなのが、利用するデリヘルが提携しているホテルがないかを確認することです。
全てではないですが、多くのデリヘルが提携ホテルを有しているものですから、これを利用しない手はありません。
ちなみに提携しているホテルは、普通に個人がホテルを探す場合に比べて、料金が安くなることが多いです。
「受付で○○と言って下さい」などと予約の際にスタッフから指示されるパターンが多いです。

お得に遊べてしかもデリヘル嬢が可愛ければコスパ最強

さて、このように交通費とホテル代を安くすることが出来、しかもサービスに来てくれたデリヘル嬢がいい子だと、コスパ最強で嬉しくなってきます。
格安ホテルと言っても、普通にサービスを受ける分には不具合はありませんので、満足した遊びが出来ます。
また、少しでも浮いたお金が積み重なると、結果としてトータルでデリヘルで遊ぶ買う数が増えることになりますので、こんな嬉しいことはありません。

関連する記事